2021年02月21日

菌活キャンペーン





0BDB2C3C-2D3E-465F-B533-2510C0B62879.jpg

痩せました…がんばりました。でもそんなに辛くもなかった、今思えば。

辛いとは結果が出ない時。結果さえ出れば辛くない。むしろ楽しい😊



今回は乳酸菌と取り入れたいキャンペーンです。


体にいいと騒がれている乳酸菌。

その乳酸菌を飲んで、そして肌から浴びるメニューとなっています。


乳酸菌を取るといいこと

皮膚トラブル、蕁麻疹、朝がだるい、疲労感がとれない、便秘または下痢の方におすすめです。

よもぎ蒸しで粘膜から乳酸菌を浴びることでお肌の常在菌のバランスを増やし免疫力をアップ。

善玉菌が増えることでお肌の調子が良くなる。

また妊活の方にも今乳酸菌はとても話題。



そして酵素を取るとどういいの?


そもそも酵素には体内潜在酵素があります。

この体内潜在酵素は10代で100%持っています。
この貯金を加齢と共に消費します。

40代になるとその酵素の量は60%まで下がりますが今までに暴飲暴食、喫煙、飲酒を繰り返されていた場合はもっと残量がないそうです。


なので店長は喫煙もしてた、飲酒もしてた、もちろん早食いと大食いと3拍子揃っちゃいましたので道理で痩せないわけだ。


体内酵素がある人はまず元気だし、若いし、すぐ痩せる。

ご自身の体内酵素がどうかを確認するにはこちらをどうぞ


E725FA51-DD09-4E10-9DC1-D19EE61473A7.jpg



体内潜在酵素は減り続けるので積極的に摂取をしていかないとどんどん貯金を崩してしまいます。


また睡眠不足は大いに体内酵素を消費しますので夜更かしさんはお気をつけくださいませ(自分)

さてここまで軽くですがご説明してもまだまだ分からないところがあるかと思います。

ご相談は公式LINEにていつでもお問い合わせくださいませ。

そしてキャンペーンの内容です。
A4A940FF-27E4-45E7-804F-343A334C0E84.jpg


今回は店長が実際に起こったファスティングプログラムとさらによもぎ蒸しの回数券と青汁もつきます。


この青汁はブログにも書きましたがたくさん出ました。ビオファス11日目 通常食〓青汁プラス4日目 300グラムでた
飲めば飲むほどやめれなくなる青汁です。

味は飲みやすくマイルドで、すぐにお水に溶けます。

またファスティング中や終わった後にもサポートがつきますのでせっかく痩せたのに終わった後どうしよう…

これは店長も経験しました。

ファスティングの後が一番大事です。

やめて太るなら意味ないですよね?


プログラムが終わった後でも太りにくい体質改善をサポートさせて戴きます。

春になる前に、ご自宅でもできるインナーケアとお店に来てできるアウターケアで体の中と外からアプローチしていきましょう!


そして最後にはなりますがもっとより効果を出したい方向けのメニューがあります。



posted by MASAMI at 03:08| 神奈川 | Comment(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事